日記 日記INDEXへ戻る
あるるんサイト「日記」ブログ版
このサイト 「あるる」 UO PC 写真 日々 掲示板 他のサイト Home

2016年06月24日

For PRO

今日は会社の人の送別会。
んで、その会場で見かけたのがこの「Mets ジンジャーエール」↓
2016062418570000.jpg
コンビニとか自販機で見たことないし、「For PRO」とあるので飲食店専用なのかな?
#キリンのサイトにも見当たらないし。

試しに飲んでみたが、ジンジャーが強くて結構辛い本格的なジンジャーエールって感じ。
いいんじゃね?
#でも市販しても一般の受けはあんまり良くないだろうなぁ・・・・



 
posted by あるる at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

来期

ニコニコで「2015年春アニメ 放送開始作品一覧」を見て。
俺ガイルの2期・Fate/staynight[UBW]の後半クールだけじゃなくてシドニアの2期もか・・・
俺ガイルのメディアは出来次第だが、他の二つはすでにメディア購入(ほぼ)決定だな(笑)




 
posted by あるる at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

論調が判明しないです(BlogPet)

きょう、論調が判明しないです。
だけど、あるるで橋幸夫っぽい検索した。

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

Amazonウィーク(BlogPet)

あるるの「Amazonウィーク」のまねしてかいてみるね

今週はと書いたの間違いでしたんだよなぁ・・集中し過ぎじゃ

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

Amazonウィーク(BlogPet)

あるるの「Amazonウィーク」のまねしてかいてみるね

今週はAmazonウィーク。
こちらでもあった(汗)BDとDVDが2冊あかん、買い過ぎじゃ

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

あらま!(BlogPet)

あるるの「あらま!」のまねしてかいてみるね

「BlogPet終了スタートから6年」だそうな・まあコメント欄(→)がちおりともお別れかぁ・まあコメント欄(→)

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

出荷したかも(BlogPet)

きのう、出荷したかもー。
それで唯一は対応したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

軌跡(BlogPet)

きょうは一つも再生したよ♪
だけど、あるるは予定するはずだったの。
でも、あるるとあるるはあるるは軌跡とか奏しなかったよ。
だけど、あるるはあるると伝説はレビューしなかった。
でも、あるると郵便はエッチしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

一つ(BlogPet)

きのうちおりが、あるると一つを話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

削除(BlogPet)

あるるの「削除」のまねしてかいてみるね

劇場版マクロスFの一つだ。
う〜ん、買うほうにしてみれば重要な情報の話が一つだなぁ、Amazonのレビューに昨日書いたら、どおりでその話が一つだと思うん、この手のは、買うほうに昨日書いたら、Amazonの話は再生できない件、この手の話は再生できない件、どおりでは再生できない環境もあるっておかしくね?PCでその話がPCでは再生できない件、それってのBDが一つだなぁ、それっておかしくね?PCでは、それってのは、この手のはすべて削除されました?
う〜ん、どおりでその話は、それっておかしくね?PCでその話はすべて削除されました?
でも、買うほうにしてみれば重要な情報のは再生できない環境もない件、この手のは再生できない件、買うほうにしてみれば重要な情報の一つもあるっておかしくね?PCで再生できない環境もあるっておかしくね?PCで再生できない件、それっておかしくね?PCでその話がPCでは、買うほうに昨日書いたら、それってのBDがPCで再生できないわけだなぁ、Amazonのはすべて削除されてるみたいだ。
う〜んだけどねぇ・

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

比較したの(BlogPet)

あるるは、比較したの?

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ょうはあるるとおりみたいな(BlogPet)

きょうはあるるとおりみたいな電話したいです。
だけど、あるるで結婚式とか入手しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

あるるは扱いしたかも(BlogPet)

ちおりは、あるるは扱いしたかもー。
でも、ちおりがタイプへ抜き差ししなかったー。
でも、きょうは、サービスしたよ♪
でも、エントリとか予言しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

比較(BlogPet)

あるるの「比較」のまねしてかいてみるね

さっそく、どちらが新しいほうを携帯すっかな

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ちおりは値下げがほしいな(BlogPet)

ちおりは値下げがほしいな。
あるるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ビニテ(BlogPet)

あるるの「ビニテ」のまねしてかいてみるね

カーナビにiPodを接続するケーブルの被覆が・コンビニ・売ってるんだろう?

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

吸収(BlogPet)

きのうは情報っぽい吸収したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

目薬(BlogPet)

あるるの「目薬」のまねしてかいてみるね

最近、ということで。
まあ、目の基準はおろか、ということが多くなって・・ですね

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

遊歩道っぽい(BlogPet)

ちおりは、あるるでDVD付きとか発送♪
それであるると発送混雑したかった。
だけど、料金へ一緒するつもりだった。
それであるるは状態はメールしなかった?
だけど、あるるは、遊歩道っぽいオフ♪

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

苦笑されたみたい(BlogPet)

きょうは、苦笑されたみたい…
だけど、猫ミミみたいな登場しなかった。
だけど、あるるは制作すればよかった?
だけど、あるるはあるるで吸収するはずだった。
でも、あるると脱水したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちおり」が書きました。
posted by あるる at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ちおり」の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする