日記 日記INDEXへ戻る
あるるんサイト「日記」ブログ版
このサイト 「あるる」 UO PC 写真 日々 掲示板 他のサイト Home

2016年11月20日

Aコース3等賞

金土日はパチンコ・パチスロファン感謝デーらしく、今日パチを打っていたら即席のくじが配られた。
開いてみると・・・Aコース3等賞だそうな。
景品は・・・
2016112019580000.jpg
コードレスハンディクリーナーだそうな。
まあ、いらんけど、もらっとくか・・・・(苦笑)

ちなみに、Amazonで調べたら4000円弱で売ってたわ(笑)

も一つちなみに、肝心の戦績は1勝2敗トータルちょい勝ちってとこ(汗)



 
posted by あるる at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

戦績

今日でお盆休みは終わり。
ということでお盆休みの戦績は・・・・・
4勝2敗で大勝(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ずっとRe:CYBORG 009を打ってたんだけれども。
そろそろ違う台も開拓したいけど、いまいち琴線に触れる台がなくてねぇ



 
posted by あるる at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

総括

お盆休みも今日まで。
ということで総括(パチの(笑))
5勝5敗の結構負け。
#今日でかなり取り戻したけど届かず。
ま、こんなもんか。



 
posted by あるる at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

大敗

昨日に続いて、CR 009 RE:CYBORG。
そして大敗(汗)
しかし、23連荘して5箱ちょいしかならないってどうよ?(苦笑)
でもま、他に興味が出そうな台がないから、まだしばらく打つかなぁ・・・



 
posted by あるる at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

009 RE:CYBORG

新規開拓としてCR 009 RE:CYBORGを打ってみた。
「009 RE:CYBORG」は「サイボーグ009」のリメイクというか後日談で2012年公開。
見たことなかったけど、パチで見るとアメコミ調になっている(笑)
台の方は基本初当たりでは確変はなく(まったくゼロではないようだが)、時短中に当たりを引ければ確変に突入するという変則スペック。
結果は・・・ちょい勝ち。
う〜ん、しばらくはこれ打ってみるかなぁ




 

posted by あるる at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撤去

最近気に入っていた「麻雀物語2」が行きつけの店から撤去。
もうちょっとがんばってくれると思ったんだが・・・
次は何にしようかなぁ・・・
#昨日は地獄少女弐で勝たせてもらいましたがいまいち面白くないなぁ・・・・




 
posted by あるる at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

戦績

今日はGW休日の最終日。
そう、明日から出勤日なんです。
#最初会社の休日カレンダー見てなんとも思わなかったけど、改めて普通のカレンダーを見たら、「えっ」ってなりましたよ(苦笑)

で、エヴァ9を中心に麻雀物語2やらダンバインやらを打ったわけだけど、戦績は・・・3勝4敗の大負け(涙)
いやひとつの負けを除けばほぼチャラだったんですけどねぇ・・・
ふぅ



 
posted by あるる at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

3連勝

金土日とエヴァ9で3連勝。
土曜日は26連+12連、今日は投資2千円で最高7連荘だけどST終了後130回以内に次が来たし。
いやぁ、ごっつぁんでした(笑)




 
posted by あるる at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

戦績

金曜日はエヴァ9で大勝。
大当たり49回で26箱、49,000発。
いやぁ、久しぶり。
#でもトータルでは負けてるけどね(苦笑)

ちなみに土日はちょい負けちょい勝ちで、そこだけを見ればチャラ


 
posted by あるる at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

あかん

この週末はいい感じに寒波がきてたので、白川郷経由で実家に行こうかと思ったが。
金曜の閉店間際にエヴァで確変に入ってしまって持越ししたので中止(苦笑)
で、土曜は朝一から確変スタート(STがあと96回)でしたが・・・すんなり抜けましたよ(涙)
そのあと追い銭してからかかってかろうじてプラスでしたが。
そして今日。昨日やってた台の当たり回数を見ると・・・・あのあとバカあたりしてるやん(苦笑)
まあ、実家へ戻るために切り上げないといかんから仕方ないけどね。
#ちなみに今日も負けました(涙)


 
posted by あるる at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

はやい(涙)

夕べ、会社帰りにいつものパチ屋へ行ったらパトレイバーが撤去されていました(涙)
はやいよ〜〜
んで、仕方なくエヴァを打ってたら、結構な投資をしたにもかかわらず大当たりゼロでした・・・(血涙)



 
posted by あるる at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

甘くない

今日もお仕事、とは言ってもお昼過ぎには切り上げてパチへ(汗)
しかし、さすがに7連勝にはいたらず。
というかおおハマリ(大汗)
#でもま、連勝分をすべて吐き出すほどではないが






 
posted by あるる at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

今週末

今週の土日はお仕事で実家への帰省はお休み。
しかし、今日のお仕事は予想外に早めに終わったのでその後パチへ。
そして、6連勝
#ちょい勝ちだけど
そして相変わらず人がついてません(苦笑)





 
posted by あるる at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

五連勝

パトレイバーで五連勝です(笑)
何でこの台が人気ないんでしょうねぇ(苦笑)



 
posted by あるる at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

三連勝

咲が行きつけのパチ屋から撤去されて以降、同じメーカのパトレイバーを打っているんだけど。
こっちも相性がよろしい(笑)
先週から通算で三連勝。
#その前は負けてもいるけどね(汗)
しかし心配なのは、いまいち人気がないこと。
人気がないから台が埋まっていることが少ないのはいいんだけど、撤去が早そうで・・・
粘ってくださいよぉ



 
posted by あるる at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

撤去

一時銀河乙女に浮気してたけど、最近は咲に復帰。
そしてまずまず遊ばせてもらっていたが。
今日も会社帰りにいつものパチ屋に寄ってみたら・・・撤去されていた(涙)
仕方なく、今度はめぞん一刻3を打ったが一回もかからずorz
これからどうしよう?



 
posted by あるる at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

10倍

今月の携帯の請求書が到着、金額を見たら2万円ちょい・・・
例月だと2千円前後なのに(汗)
というのも、先月から銀河乙女打ーWinに登録してしまったので。
それまではケータイでは妹とメールをする程度でほとんどネット関係を使ってなかったので、パケホーダイの類に入ってないのである。
だから高くなるのは予想はしてたが10倍かぁ・・・・
パチのときにちょっとアクセスするだけだからさほどでもないのでは?と思ってたけど、パケット代って高いんだなぁ・・・・
もう止めとくか(苦笑)


#最近ブログのネタがなかったから、ネタが出来た!と思ったのは秘密(笑)

 
posted by あるる at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

銀河乙女

昨日、行きつけのパチ屋で銀河乙女を打ってみた。
予想通り、「戦国乙女」の宇宙バージョン(笑)
しかし、パチンコオリジナルにしてはグラフィックと声優には力入ってますなぁ
竹達、悠木、画伯、豊崎、井口、みゆきち、三澤、さとりな、花澤・・・
若手の有名どころがそろっておる。
そのうちアニメ化するのかな?(苦笑)

しかして、結果は・・・
初当たりは早かったものの後が続かず、負け
やはり咲との相性は超えられないかな(笑)



 

posted by あるる at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

AKB48

今週は3連休ってことで、今晩大阪に戻りますが。
昼間にこっちの(実家近くの)パチ屋へいってみたら新しいAKB48が空いていたので打ってみた。
#いつも大阪で行くパチ屋だといつもいっぱいで打てないんだけど
わけもわからぬうちに大当たり、そして大勝(笑)
でも・・・もういいかなぁ
途中の曲のほかにゲームやらMCやらが増えてうっとおしい(苦笑)



 
posted by あるる at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

相性

今日もまた咲で大勝ちしてしまった・・・・
いやあ、相性いいなぁ・・・というかほんとに咲でしか勝つ気がせん(苦笑)



 
posted by あるる at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする