日記 日記INDEXへ戻る
あるるんサイト「日記」ブログ版
このサイト 「あるる」 UO PC 写真 日々 掲示板 他のサイト Home

2017年08月03日

今期

今期のお気に入りは、「NEW GAME!!」「アホガール」「徒然チルドレン」「はじめてのギャル 」「ゲーマーズ!」あたりか。

あとは、「ようこそ実力至上主義の教室へ」「異世界食堂」「天使の3P!」「スカートの中はケダモノでした。」「セントールの悩み」「プリンセス・プリンシパル」「ナイツ&マジック」「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」「地獄少女 宵伽(よいのとぎ)」「てーきゅう」「ノラと皇女と野良猫ハート」あたりを視聴中。

それと継続で「Re:CREATORS」と「境界のRINNE」

メディア購入はない・・・・かなぁ



 
posted by あるる at 21:16| Comment(10) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CATVでガールズ&パンツァーとかいうのやってたから初めて見たんだケド、なんっちゅう設定や、っちうのはともかくとしてムスコが戦車の名前とかどこの国の戦車だとか部分(窓?とか)の名称なんかに妙に詳しくてびっくらこいた。
アタシの知らないところで「今期の」とか言いながら見てんのかしら。

以前どこぞで見掛けた時に、パンツ・アーと読んだので「なんじゃソレは」とずっと思ってたんだケド、ツァラトゥストラはかく語りきのツァだったのね ^o^
Posted by ひみー at 2017年08月04日 03:07
>ひみこさま

いわゆる「ガルパン」ですね。
息子さん、ミリオタ(ミリタリーオタク)の素質ありそうですねぇ(笑)
ま、男の子はそういうの好きですから
#「艦これ」とかもやってたりして(笑)
Posted by あるる at 2017年08月04日 06:04
うちの姪っ子もその気が…
何せ今年高校入学祝いに本をねだられたのですが
よりにもよって「幼女戦記」でしたから…
わらひは艦これもガールズ・パンツァーも嫌いです。
何かしら正統派のファンに対する侮辱に思えて…
ついでにいえば何で関西では異世界食堂を放送して
くれんのかとも…
Posted by TANAちゃん at 2017年08月04日 20:27
>TANAちゃん

む〜、どこに興味を覚えたんでしょうねぇ(苦笑)<幼女戦記
Posted by あるる at 2017年08月04日 20:31
艦コレはムスメが好きだったみたいね。
5~6年前だったか何かの販促用みたいなグッズ(ボール紙に、それぞれのキャラの絵とか船が印刷してあって、外して船が組み立てられるような、、)を大量にもらったんで、ムスメに「要る?」って聞いたら予想に反して「欲しい欲しい!」と喜んで持っていった。。。
ま〜たゴミ増やして ^^; な気分だったケド
Posted by ひみこさま at 2017年08月05日 11:02
>ひみこさま

あれ?そんな前からありましたっけ?<艦これ
って調べたら2013年4月からのようで。
ま、誤差範囲か(笑)
Posted by あるる at 2017年08月05日 18:24
あれ?そんな最近だっけ?と考えてみたら、旧宅の「おかーさんの個室!」で渡したんだそういえば。。
で、家庭内引っ越しでその個室ができたのが調べてみたら2013年の暮れ。。
っちうことはソレ以降なんで、、、4年未満しか経ってなかったのね。。
離婚してまだ2年と数ヶ月なんだケド、すでに随分昔みたいな気がしてるし、だんだんイロイロと怪しくなってきてる気配(発汗
Posted by ひみー at 2017年08月05日 19:15
あれ?そんな最近だっけ?と考えてみたら、旧宅の「おかーさんの部屋」で渡したんだそういえば。。
で、家庭内引っ越しでその個室ができたのが調べてみたら2013年の暮れ。。
っちうことはソレ以降なんで、、、4年未満しか経ってなかったのね。。
離婚してまだ2年と数ヶ月なんだケド、すでに随分昔みたいな気がしてるし、だんだんイロイロと怪しくなってきてる気配(発汗
Posted by ひみー at 2017年08月05日 19:20
ダブった(大量発汗
Posted by ひみ、、 at 2017年08月05日 19:21
>ひみこさま

ひゃはは<ダブり
#そっちに反応かよ(笑)
Posted by あるる at 2017年08月05日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]