日記 日記INDEXへ戻る
あるるんサイト「日記」ブログ版
このサイト 「あるる」 UO PC 写真 日々 掲示板 他のサイト Home

2017年08月03日

1/60

今日、キリンの自販機に補充に来てた人を見かけたので文句を言う(苦笑)

全然当たらへんで、ほんまに入っとるんか?」
「いやあ、60缶に一個入れてますよ」
「そんなに少ないんか」
「ちょっと増やしておきますね」

最後のはリップサービスの可能性が高いが、まあ入ってるのを確認できただけでも良しとしよう(大苦笑)



 
posted by あるる at 19:47| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
60缶に1個ぉぉぉ??
ソレ知ったらアタシなら買わん!
それにしても缶コーヒーに1万使ったのかっ
おいらぁこの 20年っぱかしマイコーヒー持参よぉ

で、あのブツは何なのですか?
何かのキャップと消しゴム??
Posted by ひみー at 2017年08月04日 02:49
>ひみこさま

丸いのが缶コーヒーの蓋についていて、その中に怪獣の形をしたマグネットが入っているのです。
Posted by あるる at 2017年08月04日 05:58
1/60って…カメラのシャッタースピードかと
思ったり(昔のフィルム一眼レフではフラッシュ
付けた時にシャッタースピードが大体1/60で固定
されていることが多かった)
缶飲料のおまけといえばヱビスビールのキーホルダー。結構集めました。
Posted by TANAちゃん at 2017年08月04日 20:30
>TANAちゃん

うむ、たしかに<1/60
で、その上・下が半分・倍になってるんですよねぇ
Posted by あるる at 2017年08月04日 20:33
たっかいマグネット!! ^^;
こんなんでも買えばいいんジャマイカ?
http://tkj.jp/book/?cd=62652001
あ、コレ良くね?
https://hlj.co.jp/product/AMD04672
Posted by ひみこさま at 2017年08月05日 11:12
>ひみこさま

いやぁ、マグネットが欲しいというより、当てる(揃える)ほうに意地になってまして(苦笑)
Posted by あるる at 2017年08月05日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]