日記 日記INDEXへ戻る
あるるんサイト「日記」ブログ版
このサイト 「あるる」 UO PC 写真 日々 掲示板 他のサイト Home

2017年07月29日

メモ+α

名阪国道 7738 銀のセダン

今週は3連休でもないのに早いうちから名神の京都付近と京滋バイパスが渋滞。
夏休みのせいか・・・
ということで、上記の通り名阪国道経由



 
posted by あるる at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面倒見るのは週末だけでいい、って理想的な息子だな。。親にとって 8-p
Posted by ひみこ at 2017年07月30日 11:06
>ひみこさま

さて、どっちが世話してるのやら(笑)
#ま、わたしゃ、土曜の晩飯を買って帰るのと薬を飲ませるくらいですね
Posted by あるる at 2017年07月30日 20:21
お互いそう思ってたりして(それが平和 ^o^

週1の薬、、ってこたぁないだろから平日はみぃが飲ませてんだろか?だいじょぶかおぃ
Posted by ひみこさま at 2017年07月31日 02:34
>ひみこさま

いやぁ、みーのほうは世話云々じゃなくて、相手をしてやってるって感覚じゃないっすかねぇ(笑)
Posted by あるる at 2017年07月31日 06:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック