日記 日記INDEXへ戻る
あるるんサイト「日記」ブログ版
このサイト 「あるる」 UO PC 写真 日々 掲示板 他のサイト Home

2017年07月23日

ルノー岸和田

ルノートゥインゴに興味があったので最寄りのディーラーのルノー岸和田に行ってみた。
#日産店と併設だったんで危うく行き過ぎるとこだった(汗)
そしたら近いうち(とはいっても時期不明)GTが出るんで出たら連絡をくれるとのこと。
さらにディーラーもこの夏に岸和田から移転して堺に来るらしい。
#イオンモール(鉄炮町)の近くらしい。
#だいぶ近くなるわ。

ま、買うとしても1年後とかそれぐらいですけどね(笑)


 
posted by あるる at 19:38| Comment(6) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガイシャの人は国産に戻れないよね。不思議だね。
Posted by ひみこっこ at 2017年07月25日 13:28
>ひみこさま

いやぁ、コンパクトな4枚ドアで天井の開く車って国産車だとないというのが大きいです(笑)
Posted by あるる at 2017年07月25日 22:02
天井開くのって無いの? へぇ、、、
何でだろ。。。
以前 206の天井開くヤツいいな〜、って思ったことあったケド、ウチの方はトラックだらけで渋滞ン時に覗かれそうでイヤかも〜、と。。
だから売れない→無い、のかな。。
ってまぁ国内そ〜ゆ〜環境ばっかじゃないケド ^^;
どうして無いんだ??
あ、子供が身体出してトンネルかなんかで死んじゃったことがあるから無いわけじゃなさそうだが、、、コンパクトカーじゃなさそうだな、多分。

でも、次々と(という程ではないが)新車買えて羨まし〜〜
いっそのことオープンにしろ! ^o^
あ、マクラーレン570GT買いやがれ!
見晴らしいいぞ〜〜〜〜 ⌒o⌒
Posted by ひみこさま at 2017年07月25日 23:54
>ひみこさま

国産車のコンパクトカーでサンルーフのつくやつはないですねぇ
結局は需要がないんでしょうねぇ、サンルーフは結構高いから、実利を重視するコンパクトカーでは。

オープンは4枚ドアの条件に反しますんで当面は買いません、ほしいんですけどね
Posted by あるる at 2017年07月26日 06:03
もう2か月近くのコメントにレスというのもなんですが…
ルノー岸和田ないみたいですよ。ルノージャポンのwebサイト見たのですが、大阪城、堺、枚方、箕面だけでした。
昔はルノーの車で結構興味のあるものあったんですがねぇ…(19、21、クリオ-日本名ルーテシア、メガーヌ)今は…
最近は国産も含めて2Boxのコンパクトカーで魅力的なものがないように感じます。少し前ならプジョーやアウディ、VWとか言いモデル出していたんですが…
Posted by TANAちゃん at 2017年09月17日 20:42
>TANAちゃんさん

本文に書いてありますが、ルノー岸和田は堺に移転してます。
すでに2回ほど携帯に電話がかかってきてますが、1回は仕事中、もう1回はパチ中でした(笑)
Posted by あるる at 2017年09月17日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック