日記 日記INDEXへ戻る
あるるんサイト「日記」ブログ版
このサイト 「あるる」 UO PC 写真 日々 掲示板 他のサイト Home

2017年07月20日

道は遠い

例のキャンペーン、ようやっと一つ目をゲット。
P1000132.jpg
まだコンプリートへの道のりは長そうだ・・・・



 
posted by あるる at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポケモンにしか見えないんだが、、、

で、今日!クジ3枚ひいたら、マカのなんちゃら、っちう滋養強壮剤?とソルマックゴールドだかが当たった。750円分当たりましたね〜と言われた ^o^
セブンだかファミマだかローソンだかはわからん。
何だかけっこう当たるんだよ。わし
缶コーヒーとか酎ハイとか。
Posted by ひみこっこ at 2017年07月22日 00:31
>ひみこさま

いやあ、エレキングですがな。

そっちはわたしもそれなりに当たるんですが、今回のこれは引きが悪いです(涙)
Posted by あるる at 2017年07月22日 04:28
名前もポケモンぽいな、、
電気ポケモンでエレブーっちうのがいるぞ
ビミョーに似てるカモ、、、って、ウルトラマンが先か ^o^

・・・ダダを見ると、俺かよorzと落ち込む
Posted by ひみっこ at 2017年07月22日 12:42
>ひみこさま

なんだかんだ40年以上前ですからねぇ(汗)

ダダについてはコメントを差し控えさせていただきますm(__)m
Posted by あるる at 2017年07月22日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック