日記 日記INDEXへ戻る
あるるんサイト「日記」ブログ版
このサイト 「あるる」 UO PC 写真 日々 掲示板 他のサイト Home

2017年07月02日

土砂降り

名古屋の実家と大阪を行き来するときは新名神⇔京滋バイパス⇔第二京阪が多いのだが、このルートは6/3の関西圏高速料金改定で結構割高になったので、名古屋へ行くときは豊中経由が多くなった。
それでも帰りは第二京阪経由だったが、今日は気分で瀬田東JCTから京滋バイパスに入らず名神方面へ。
すると・・・・大津を過ぎたあたりで土砂降り(汗)
#大津の前あたりで正面に稲光が見えていたが(苦笑)
もう前の車が見えないくらいで、怖い怖い。
幸い、観光バスが同じ速度ぐらいで前を走ってたので(図体がでかい分視認しやすい)、必死でそれについてく感じ?(汗)
京都東と京都南の中間あたりで雨は収まったけれども。
ここまでひどい雨の中を走るは久しぶり(苦笑)



 
posted by あるる at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック