日記 日記INDEXへ戻る
あるるんサイト「日記」ブログ版
このサイト 「あるる」 UO PC 写真 日々 掲示板 他のサイト Home

2017年06月22日

そろそろ終わり

6月もあと10日を切り、そろそろ春クールのアニメも終了を迎えるものも出てきた。
で、結論から言うとメディア購入に至るものは今期はないかなぁ・・・
「ロクでなし」は最初は勢いがあったものの、途中から失速感。
何やら監督がシスティ推しで無理やり5巻まで進めたとかで急ぎすぎの感が・・・(汗)

一方、思いのほかよかったと感じたのは「ひなこのーと」
日常系なのだが、妙にエロい(笑)
お話も面白かったし。
#でもメディアを買うほどではない(苦笑)

あと、「エロマンガ先生」は安定してたなぁ・・・
一番メディア購入に近かったかもしれん。

「冴えない彼女の育て方♭」は原作を読んでいて展開がわかってるからなぁ・・・・

まだ「ロクでなし」以外は最終回が残っているし、他のも最終回が残っているのが多いので、そこで一発逆転、なるか?(笑)


 
posted by あるる at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451109741

この記事へのトラックバック