日記 日記INDEXへ戻る
あるるんサイト「日記」ブログ版
このサイト 「あるる」 UO PC 写真 日々 掲示板 他のサイト Home

2017年02月22日

某所の

某所の「にゃんにゃんにゃん」に乗っかってこちらも(笑)
2017022215280000-0.jpg

会社の駐車場で見かけたにゃんこ。
もう一匹、白いのも見かけたがそっちは撮れず。

ケータイのデジタルズームで撮ったから画質悪いなぁ(大汗)


 
posted by あるる at 19:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしをおうちに連れてってⒸ知世

以前手懐けてたにゃんはどうしてるかねぇ。。ぬくぬくと暮らしていたらいいんだケド。
Posted by 某にゃん at 2017年02月23日 19:17
あら、、Ⓒになってるにゃん ^^;
Posted by 上に同じ at 2017年02月23日 19:19
>某さま

連れていきたいのはやまやまですが・・・・
警戒バリバリではないけど、やはり多少警戒してたようですし。

バロン、どうしてますかねぇ
Posted by あるる at 2017年02月23日 20:56
警戒さえ解ければ連れていきそうな勢い、、、

んじゃこの子はホルスタなっ
Posted by 某にゃん at 2017年02月24日 12:11
>某さま

や、さすがに無理っす(汗)
Posted by あるる at 2017年02月24日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック