日記 日記INDEXへ戻る
あるるんサイト「日記」ブログ版
このサイト 「あるる」 UO PC 写真 日々 掲示板 他のサイト Home

2017年02月19日

野鳥

タバコ部屋でスズメを眺めるようになってから、ほかの野鳥も気になるようになってきた。
そこで見かけるのはスズメ・ハト・カラスのよく見る鳥以外には、ハクセキレイ、メジロぐらいかな。
#種類がわからないというのもあるが(汗)
今度カメラを持ってって撮ってみたいが、一応会社内だし(苦笑)



 
posted by あるる at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外部に出せないよな機密事項があるから社内の撮影は禁止(但しケータイなら可)、とかあるるん? ^o^
Posted by ひみこん at 2017年02月21日 11:05
>ひみこさま

ああ、普通に(ケータイも含め)撮影禁止です(苦笑)
時々撮るライターの写真とかは内緒で(大汗)
Posted by あるる at 2017年02月21日 19:23
写真撮らないんじゃ、、グラデ−ションで並べてるのを見るだけの人がいるワケだな。。。変なヤツ、って思われてるカモ ^o^
Posted by ひみこん at 2017年02月22日 07:42
>ひみこさま

否定はしません(汗)<変な奴
Posted by あるる at 2017年02月22日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック