日記 日記INDEXへ戻る
あるるんサイト「日記」ブログ版
このサイト 「あるる」 UO PC 写真 日々 掲示板 他のサイト Home

2017年02月13日

取り締まり

今朝の出勤時。
なんか混んでるなぁと思ったら警察の取り締まり。
なにやら幹線からの右折車線のさらに左から右折する車を取り締まってたらしい。
#確かに朝の混雑時はそういうことする車が多いからなぁ

それにしても、そのおかげで普段から混んでいるのが大混雑、うちの会社でも遅刻者が結構いた模様(汗)
はた迷惑・・・・だが混雑時にしかいない違反車だから混雑してる時しか取り締まれんしなぁ


 
posted by あるる at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わらひもおなじく。
会社のバスが全く動かない。
ただ検問だけでなく、それが原因の玉突き迄
起きていた。
ますます、警察に対するテロを支援したくなって
きた。
Posted by TANAちゃん at 2017年02月14日 05:41
>TANAちゃんさん

こっちはちょっと離れたところでトラックの横転事故があったようで(検問とは関係ないし、わたしの通勤経路とも関係ないけど)渋滞に拍車をかけてたようです(汗)
Posted by あるる at 2017年02月14日 06:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446969702

この記事へのトラックバック