日記 日記INDEXへ戻る
あるるんサイト「日記」ブログ版
このサイト 「あるる」 UO PC 写真 日々 掲示板 他のサイト Home

2017年02月09日

地図更新

そういえば、カーナビの新しい更新地図がもう出てるころだなぁ・・・・とAmazonを漁るとやはり出ていた。
#出てたの年末ですけどね(汗)
早速購入して昨日届いたので、本日更新。
しかし・・・・ディスク交換のたびに外に出るのが寒かった(涙)
こんな冷え冷えの時じゃなく、もうちょっとタイミングを見計らえばよかったかな(大汗)


 
posted by あるる at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車載のナビは取っ払って現在は iPhoneナビだな。。
前は Google Maps 使ってたケドやたらと狭い道に行きたがるので今は Yahoo!地図。
Posted by ひみこ at 2017年02月12日 19:09
>ひみこさま

わたしゃ、まだガラケーですので(大汗)
パケホーダイ系も契約してないし(滝汗)
Posted by あるる at 2017年02月12日 20:19
うぉ!マジかっ
猫も杓子も婆ちゃんもスマホなんで、パカッと開けてる人見ると、むしろ、何か確固たる信念があるんであろう、と思うようになった。
因みにうちのiPhone、親子2台で1ヶ月7000円ちょっとだよ。固定電話とネットをJ-comにしてるからなんだケド、どっちも必要だし。。(CATVはもともと管理費と一緒に取られてる)
Posted by ひみこさま at 2017年02月14日 00:16
>ひみこさま

こっちは、会社からの電話と妹とメールするくらいですので(汗)
それで2000円台だったかなぁ
Posted by あるる at 2017年02月14日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446848161

この記事へのトラックバック