日記 日記INDEXへ戻る
あるるんサイト「日記」ブログ版
このサイト 「あるる」 UO PC 写真 日々 掲示板 他のサイト Home

2017年03月12日

検索ワード

うちのサイトにサーチエンジン経由で飛んでくる人の検索ワードがわからなくなってる。
たぶん、GoogleやYahoo!などのサーチエンジンの検索結果のページがhttpsになっているせいかな。
#よくわかってないけれども(汗)



 
posted by あるる at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | マイブログ・マイサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

傍迷惑

今日の新名神、白の小さめのミニバン(車種・ナンバー等は不明)がアンソニー号のちょっと前を同じような速度で走行していた。
ただし、向こうは追い越し車線(汗)
アンソニー号と同じような速度ってことは、まあ遅くはないけど、速くもない、そんな車が追い越し車線を走っていると・・・それはまさに「右車線を走らないと死んじゃう病」患者(汗)
後ろにもっと速い車がついても譲る気配も見せずに走っていて、後続車がじれて左追い越しをしようとするとそこで左に寄ってブロックする形になるという中途半端さは、いやがらせかというくらいな傍迷惑(苦笑)
#ま、わたしは直接関係ないので、それを見て楽しませていただきましたが(笑)
#2回目のブロック(笑)のときは、「空気読めなさすぎやろ!」と思わずツッコんだりして(苦笑)


 
posted by あるる at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする